自作pc始めました。

今年でやっと自作pc歴1年になりました、まだまだひよっこだけれど一つ分かったことがあります。   金と時間と場所がかかる!!以上。

スポンサーサイト


PC 配線修正


こんにちは~
ベーカルです((^┰^))ゞ テヘヘ

最近、いきなり温かくなってきてごちゃごちゃしてますね。
自分のPCもごちゃごちゃしてますww

一応配線を気にしながら組んでいるつもりなんですけど、、、
dヴぁsdf

ふぇあえふぇ

こんな感じでごちゃごちゃ配線です(∩。∩;)ゞ

このままではいけないので、
気合を入れてきれいにまとめました!!

ふぇさふぇsふぁ

えさfさえf

なんだか、匠のBGMが流れてきそうですねww

だいぶ綺麗にまとめられたと思いますr(^ω^*)))

この作業、2時間もかかりましたー(ノ△・。)
綺麗に配線できるコツとかあるんですかね?
このまま綺麗に使っていきたいですww

では~

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですw

確か、プラスチック製のベルトみたいので、同じ種類の配線をまとめるのが一番手っ取り早いかと私は思いますw
配線、お疲れ様です!(^O^)/

オカジーさんコメントありがとうございます。

プラスチックのバンドみたいのは便利ですww
しかし、自分の場合はよくいじくるので針金の方が楽そうですw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bekarujisakupc.blog.fc2.com/tb.php/36-8f3cc960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

